夏の旅行を今、語る・・・(謝)

12月に入り、薪ストーブに火を入れる季節になってきました。

今年も残すところあと1か月!!
先月、お正月休みの旅行先の予約を入れ、もうそろそろ年賀状も準備しなくては・・・と
思いはじめ、その前に夏から溜まっていた想い出を慌てて更新しようと思い立つ(苦)

さかのぼることお盆休み。
蓼科へ行きました。
宿泊する前日から出掛け、途中「美ヶ原美術館」駐車場で車中泊。
ここは少し前に「道の駅」になり、標高が高く、真夏だというのに涼しかったぁ~(^^;)
起きたらこの景色っ!!
ハイジになった気分~♪
d0143284_5134542.jpg

d0143284_4543479.jpg

早朝、目が覚めたとき、夜には気づかなかった芸術作品が朝日を浴びて静かにたたずんでいた。
Natsたちにも芸術を感じてもらいましょう~♪
d0143284_54455.jpg
d0143284_575950.jpg
d0143284_5102690.jpg

nats「それにしても・・・ちょっと広過ぎない~??(^^;)ちょっと休ませて~~~(;。;)」
d0143284_51795.jpg

園内からハイキングコースに出る事ができます。
クッキーは黙々と歩いております(^^)
d0143284_525260.jpg

natsは途中、ピタッと立ち止まり、抱っこをせがみながらも展望台にたどり着きました~
d0143284_5284493.jpg
d0143284_5363230.jpg
リアルな「サイ」と記念撮影したのち、宿泊先へ向かいました~
旅の初日からこんなにハードなのか??と何となくNatsが感じ始めてます(^^)
[PR]

by nats-cookie | 2011-12-04 05:52 | 旅行