人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらですが・・・軽井沢(^^;)

久しぶりにブログを開いて驚いたっ!!
背景に桜が舞っているではないか!(^^;)

ゴールデンウィークの軽井沢の旅行のupもしなくては・・・と思いつつ。
夏になってしまった~(@@;)

震災から2か月だった事もあり、旅行に出掛ける気分では・・・?と考えていましたが
こういう時こそ観光地に出掛けなければっ!!のダンナの一声で決行する事に・・・

やはり震災の影響なのか?軽井沢銀座でも、いつもなら地面が見えない位の人混みなのに
ナッツやクッキーを歩かせても平気なくらいでした。

お気に入りのお店を見て、気ままに食事して・・・温泉に入って・・・
旅行中は「限定」とか「ここでしか」・・・という言葉に敏感になる。(^^;)
今さらですが・・・軽井沢(^^;)_d0143284_2552054.jpg


でも、やはり主役はナッツとクッキー(^^)
遊ばせました~歩かせました~走らせました~(^^)
ざっくりupしてみましたぁ~(^^)

「野鳥の森」南軽井沢の「ムーゼの森」「遠野の花の丘公園」
今さらですが・・・軽井沢(^^;)_d0143284_150338.jpg
今さらですが・・・軽井沢(^^;)_d0143284_1511617.jpg

もし、クマに遭遇したら・・・とちょっぴり落ち着かない散歩になってます~(^^;)
今さらですが・・・軽井沢(^^;)_d0143284_1515071.jpg
今さらですが・・・軽井沢(^^;)_d0143284_1521784.jpg

綺麗なお花畑でナッツやクッキーもテンション上がってます(^^)
今さらですが・・・軽井沢(^^;)_d0143284_1543753.jpg
今さらですが・・・軽井沢(^^;)_d0143284_155843.jpg
今さらですが・・・軽井沢(^^;)_d0143284_156536.jpg

クッキー「何の曲弾いてるの??」
今さらですが・・・軽井沢(^^;)_d0143284_1563191.jpg

親の無理強い~(^^)
今さらですが・・・軽井沢(^^;)_d0143284_2175858.jpg
今さらですが・・・軽井沢(^^;)_d0143284_1571672.jpg

クッキー「みつけたっ!!!」
今さらですが・・・軽井沢(^^;)_d0143284_1573259.jpg

あ~あ~、やっちまったな~~(;。;)って顔。
今さらですが・・・軽井沢(^^;)_d0143284_158047.jpg

気持いぃ~~~!!!
今さらですが・・・軽井沢(^^;)_d0143284_1582082.jpg
今さらですが・・・軽井沢(^^;)_d0143284_219515.jpg

あらっ、とっても自然だわぁ~ナッツなんて落ち着いちゃってるしっ!
今さらですが・・・軽井沢(^^;)_d0143284_1593719.jpg

クッキー「それにしてもこの坂とってもキツイんですけどぉ~(爆)
今さらですが・・・軽井沢(^^;)_d0143284_1595687.jpg

帰りの車の中で爆睡したことは言うまでもありません~(^^;)

by nats-cookie | 2011-08-29 03:16 | 旅行