人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアに着いたぁ~!!

出発前にオーストラリアの大洪水とサイクロンのニュースが入り、
シドニー経由なので心配していましたが、影響が無いとのこと。

2月4日。
セントレアからの直行便が無くなり、まずは成田へ・・・。
接続が悪く、お昼過ぎに着いてから8時までの6時間、成田空港で時間を潰す。

2月5日。
朝7時半、シドニー着。
2時間ほど遅れた。どうも九州の火山噴火を避けて飛んだようで・・・
午前中にメルボルンに着く予定がPM1:30頃になってしまい、
Rちゃんを2時間ほど空港で待たせてしまった~
空港内で売ってました~どれも美味しそう~♪
オーストラリアに着いたぁ~!!_d0143284_3255395.jpg


5~6年ぶりの再会のはずなのに2~3日前に会ったじゃんっ!ってかんじ。
出発前のメールのやり取りのあのテンションの高かったこと!!

「行くよぉ~!」「ホントに来るのぉ~?!」「楽しみにしててねぇ~」
「待ってるよぉ~!」とメールでテンション上げすぎたっ!!(^^;)

それから友人Tちゃんはアデレードへ・・・。
私はRちゃんちへ向かいました。
蛇のしっぽをモチーフにしたのだとか・・・?
ん~~???
オーストラリアに着いたぁ~!!_d0143284_3355180.jpg


家に入って最初に迎えてくれたのが・・・ox君。
オーストラリアに着いたぁ~!!_d0143284_3334775.jpg

赤ちゃんの頃の写真を見せてもらっていたが、ホントに会えるなんて~感動~!

OX君と遊んだ後、スーツケースの半分を占めていたRちゃん姉妹からの
託け物と私のお土産を出してたら子供たちが帰ってきました。

今回、Rちゃんにどうしても渡したかった物。
オーストラリアに着いたぁ~!!_d0143284_3495870.jpg

1週間もお世話になるので、その気持ちを込めて描きました。
出発前ギリギリに仕上げ剤を塗るはめになっちゃけど・・・なんとか間に合った~

Rちゃんのお料理教室の看板です。
「 three spice kitchen」は教室名。
care・love・blissのスパイスがたっぷり入った料理を提供している。

この日から、私とRちゃんの夜更かしが始まります~♪

by nats-cookie | 2011-03-02 04:10 | 旅行