娘達の意思表示。

結局、昨晩からの雨が止まなかった。
クッキーの冒険は雨だろうが関係なしっ!!
朝から元気いっぱいですっ!!
d0143284_13571566.jpg
d0143284_13561749.jpg

本当なら、乗鞍高原で遊ばせ、もう1泊する予定だったが、今後の天気予報を調べても
当分止みそうに無かった・・・。

急遽、1泊を残し、チェックアウト!!
声を掛けてきたキャンプ場のお兄ちゃんに「こんなに雨が降られてはねぇ~~~」と私。
受付でダンナは「急に仕事が入った」と仕方なく?キャンセル。
ダンナの言い分は通ったのだろうか???(^^)

帰りに飛騨蕎麦を食べ、ゆっくり家路につく。
d0143284_148976.jpg

1泊旅行って・・・物足りないぃ~!!!って私以上に感じているようで・・・(^^;)
d0143284_1495645.jpg

私も同感!!
d0143284_1411397.jpg

こうなったら・・・暴れてやるっ!!
d0143284_14122131.jpg

また連れて行くからダダをこねないでね~(^^;)
[PR]

by nats-cookie | 2010-09-16 14:16 | 旅行