旅の醍醐味~

4日。
夜には分からなかった外観です。
d0143284_4414224.jpg

朝早くから、地元の人がお店の開店支度で忙しそうにしてました。
d0143284_445646.jpg

お店が始まるまで、Nats達を向かいの公園へ連れて行きました。
海に沿って遊歩道が作ってあり、気持ちよかった~
旅先の散歩の要領が分かってきたのか?黙々と散歩しております~(^^)
d0143284_4454779.jpg
d0143284_4455654.jpg

朝食をここで取るにはまだ時間が早すぎたので朝マックでも・・・?とダンナが誘いを掛けてきました~
いや違うっ!!と道の駅を後にし、車を走らせます~
穏やかな海を眺めながらカーブに差し掛かったとき、見つけたぁ~!!
d0143284_4545331.jpg

やっぱり旅では地元の物食べなきゃっ!!
1階がお店で2階は食堂になってます。
魚介類のセルフサービスみたいなシステムになっていてお盆に好きな物を取っていきます。
レジで会計を済ませた後、焼き場のお兄さんに生牡蠣が乗ってるお皿を持っていくとその場で焼いて
焼きあがったら呼んでくれる。
d0143284_50467.jpg

丼物はレジのおばちゃんに言うと作って持ってきてくれます。
d0143284_5253.jpg

新鮮だからできるのよねぇ~
美味しかった~あやうく朝マックになるところでしたぁ~あぶないあぶない~(^^;)
お天気が良く、車に入る日差しと満腹感でどうやって帰ってきたのか?
その後ほとんど記憶がなく(^^;)・・・途中、鈴鹿辺りの渋滞で目が覚めた。

旅行は楽しいなぁ~~~!!!あれっ?私だけ??
Natsやクッキーも楽しんでくれたと願っていますが・・・
帰宅してNatsとクッキーは裏の畑で旅行中より楽しそうに走り回っておられましたが・・・
気のせいよね??
[PR]

by nats-cookie | 2010-05-18 05:27 | 旅行