今回の旅は人込み知らず・・・(^^)

急激に運動したせいか?車を走らせたら・・・爆睡モードに(^^;)
でも、Natsはちゃんと「旅行モード」になってますっ!!
d0143284_221088.jpg
d0143284_222570.jpg

今日からお世話になるホテルは「レオマの森」
20年位前にレオマワールドって名前のレジャーランドでした。
名前の由来は「レ・・・レジャーは、オ・・・大西に(前社長)、マ・・・まかせろ!!」だったらしいが
一度閉鎖に・・・。
そして数年前に食品メーカーの「加ト吉」が再建。
ペットOKのコテージが14棟隣接しています。
コテージ前にはドッグランが作ってありました。
d0143284_214383.jpg

遊園地はGWとは思えない位、空いていましたが一応ジェットコースターは動いていました~
d0143284_2154055.jpg

もう動けないっ!!おやつ貰っても甘い言葉掛けても動かないわよっ!!って顔(^^)
d0143284_2241680.jpg

ホントに動かないので部屋まで抱っこしましたぁ~(^^;)
部屋にはゲージとトイレシート、水入れなどが設備。
ここに入れられちゃうのぉ~??とちょっぴり不安顔のクッキー。
d0143284_220548.jpg

ここにも一名、バテてます~
60分コースでふにゃふにゃに・・・(^^)
d0143284_2274923.jpg

食事と温泉で身も心も満たされ、部屋に戻る途中、コテージを背景に撮ったら・・・
d0143284_2483791.jpg

ん??雨降ってないのになぁ~レンズが汚れてるかも・・・もう1枚。
d0143284_2493137.jpg

あれっ!増えてるっ!!!(@@;)
これって「オーブ」?
[PR]

by nats-cookie | 2010-05-14 03:04 | 旅行