四国へ・・・。

今年のGWはとにかく暑かったぁ~!!
「ぽかぽか日和」を期待した旅行でしたが思いっきり「夏」でした。
ペットと泊まれるホテルで検索して行き先が決まりました。
今回は四国の香川県。
龍馬ブームで高知は混雑してそう~と思いましたが・・・。

30日。
「下り20キロ~40キロの渋滞の模様~」のニュースを聞いておにぎりを握りながらダンナを待つ。
PM7時出発~!
思っていた程の渋滞もなく、車中泊予定の「淡路島ハイウェイオアシス」に11時頃着いた。
下りのSAが混んでいたのでそのまま車で行ける上りのSAで就寝。

1日。
朝食前の散歩へ・・・。
d0143284_1234468.jpg
d0143284_1571628.jpg

オアシスの奥が公園になっていてNats達の機嫌を取るっ!(^^)
d0143284_1241763.jpg

散策コースを歩いていくとグランドを見つけ、Natsとクッキーは高校球児のような走りを見せたっ!!
d0143284_1281932.jpg

生涯初の「ベンチ入り」(^^)
d0143284_1304384.jpg

試合を見守る「選手」でしょうか・・・?
d0143284_1324065.jpg

モーニングはここのお薦め「淡路牛」を使ったバーグサンド。パンが美味しかった~
d0143284_1481110.jpg

ホントにGW??って思うくらいのオアシスです~
d0143284_1515342.jpg
d0143284_152697.jpg

四国へ向かいます~♪
[PR]

by nats-cookie | 2010-05-14 01:54 | 旅行