犬だって寒さには弱いのだっ!!

31日、大晦日。
暖かいから・・・・と選んだ伊豆でしたが今年の年末は日本中が寒かったようで~
Nats達優先で計画を立てるので基本的にアウトドアな旅になります。(^^;)

♪犬も喜び、庭駆け回る~♪
そうそう、この子達のため!!(;。;)
寒いのなんのって言ってられませんっ!!
・・・というわけで「伊豆ぐらんぱる公園」へ。

園内、どこを歩いてても寒いっ!!!
家族連れの入場者も少なく、広場で遊ばせてはみるものの、
Nats達が震っているではないかっ!!
d0143284_420333.jpg

d0143284_4205418.jpg


ペット連れはテラスで・・・というレストランでサボテンカレーを食べるが、
口に入れる度に冷えていき、時折、砂を含んだ突風が吹き、顔を背けるがカレーはテーブルに
あるじゃない~??

なんかの「罰ゲーム」??って感じ。(^^;)
もう限界です~

マンションに戻り、夕食の支度をしていたら・・・
d0143284_4333385.jpg

あれっ??これって・・・いつものパターン?
紅白を見て、年越し蕎麦を食べてのんびり部屋で過ごす・・・。
Natsとクッキーは私達にべったり寄り添って安心しきって眠っている。
こういうのが一番幸せなんだろうな~なんて考えていたらTVの時報が12時になった。

新しい1年の始まりです。

初日の出は天気予報だと見れるらしい。
あとは、寒さに負けない勇気と根性だっ!!!(熱!!)
[PR]

by nats-cookie | 2010-01-05 05:10 | 旅行