人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1坪農園の粋を越えてますっ!!

新たに、2種類のほうれん草の種と白菜と大根の苗を植えました。
1坪農園の粋を越えてますっ!!_d0143284_124677.jpg

1坪農園の粋を越えてますっ!!_d0143284_125826.jpg

2家族なのにこんなに植えていいのだろうか・・・??と疑問を持ちつつ、
次第に畝が埋まっていきます。(^^;)
初心者なので、ロス分を考えてのことですが、ビギナーズラックが起きたら・・・
収穫時からベジタリアンになるっ!!(笑)

あと、コンテナでラディッシュを栽培中~♪
25~30日で収穫出来るそう~
こちらは双葉の芽が出てきたところ。

枝豆が沢山のさやを付け、元気に成長しています。
1坪農園の粋を越えてますっ!!_d0143284_1133676.jpg


ネギは、植え替えをしてから自然に立つどころか枯れ始めている。(泣)
藁を掛けた所から虫に食われてるようだ。

これから苗になってからの虫対策を考えなくては・・・

by nats-cookie | 2009-09-09 01:34 | 畑仕事