川で遊ぶ。

今年のお盆休みは、連日の雨でテンションが下がってしまい、止むのを待っていたら
追い討ちを掛けるように地震もあり、結局、旅行は諦めました~(;。;)

珍しく家にいるので親、弟家族、妹家族から声が掛かり、お誘いを受けて過ごしていたら
あっという間に終わっちゃったぁ~(^^;)

休み後半は良い天気に恵まれ、Nats、クッキー、ショコラを連れて川遊びに出掛けました。

クッキー「水、冷たいかなぁ~?」
d0143284_6264734.jpg


姪っ子と一緒に泳ぐNats。
d0143284_2391199.jpg


クッキー「Natsお姉ちゃん~冷たかったぁ~??」
Nats「冷たいに決まってるじゃないっ!!」
d0143284_628846.jpg


Nats「ここで体、乾かそっと!!」
d0143284_6285257.jpg


Nats「ゴマちゃんって呼んだの、だぁれっ!」(笑)
d0143284_6294778.jpg


クッキー「泳いだ後は、体が重いし、この坂キツいし・・・」(^^;)
d0143284_6305276.jpg


クッキー「拭き拭きっ!!」(爆)
d0143284_6311940.jpg


クッキーは目を離すと、す~ぐ単独行動をする。
d0143284_6455680.jpg
d0143284_646126.jpg


クッキー~!!!
クッキー「あっ!!見つかっちゃったぁ~!」
d0143284_6462544.jpg


Natsはここに着いてからすぐリードをはずしています。
クッキーは勝手をするので川の中以外ははずせません。困ったものです(^^;)

何度も川に入り、相当疲れたようです。
Natsは賢いですねぇ~一番日陰になっている所で休んでます(^^)
d0143284_6585037.jpg
d0143284_659936.jpg


ボーーーーーっとしてます。(笑)
d0143284_7131956.jpg


姪っ子、ショコラ、ダンナも思いっきり遊んで日焼けもして充実した1日でした。
[PR]

by nats-cookie | 2009-08-19 07:16 | 旅行