change!!・・・のその後。

2週間余りの工事も無事終わり、少しづつ快適な家になってきました~

クッキー「あれっ??こないだまで外が見えてたのにぃ~~おかしいな??」
d0143284_3393228.jpg


テラスも完成し、テントを扱っている友人の会社にシェードを依頼。
風にも強い開閉式の丈夫な物になりました。(^^)
シェードのカラーに悩んだけど、グリーンがとても合ってます!!
d0143284_3461989.jpg


ロープを引っ張って蛇腹にたためる仕組みになってます。
雨が降っても濡れる心配はありません~
d0143284_3475519.jpg


前から欲しかった薪置き台。
今までは壁に無造作に積み上げて、いつ崩れてくるのか?と心配でした。
お風呂の工事が終わったので、家のサイズに合わせた薪置き台をこれまた鉄工所を経営している
友人にオリジナルで作ってもらうことに・・・。
d0143284_3563516.jpg


このサイズの薪置き台が裏の壁3面にずら~っと並んでいます。

冬が来る前には壁一面こんな感じになっていると思います~(^^)
d0143284_359458.jpg

[PR]

by nats-cookie | 2009-08-19 04:13 | 管理人の日常